
  • 2013.11.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ

    • 2013.10.13 Sunday
    • 22:21


    スレの流れが一方的すぎてあんまりだ
    話ぶった切って悪いけどどうしても言いたいから書かせてもらう
    みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ
    友達と韓国に行った時の話なんだけど電車の乗り換え方が分かんなくて困ってて
    俺達が日本語で話してたら近くにいた韓国人のじいちゃんが
    「日本人?」って日本語で話しかけてきたんだよ
    俺達が乗り換えが分かんなくて困ってるのがわかると
    俺達と目的地が同じ駅の韓国人をわざわざまわりに聞いて探してくれたんだ
    で、じいちゃんはその韓国人に着いていくように笑顔で言ってくれた
    俺達を案内してくれた韓国人の兄ちゃんもお前らが思ってるような悪い人じゃなかった
    韓国人の兄ちゃんは言ってたよ
    テレビで騒いでる韓国人はごく一部だって
    大半の韓国人は日本に感謝してるし日本の事が凄く好きなんだって
    韓国人のことを嫌う人はおおいと思うけど世の中にはこんな作り話もあるって事を忘れないで欲しい


    • 2013.11.30 Saturday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      韓国人、一人一人見れば、勿論良い人も大勢いる。しかし、民族の業のようなものを感じる。李氏朝鮮から日本併合そして現在と確認してご覧なさい。高官の腐敗・横暴・内輪もめ、人民の諦め、何事にも後ろ向きで全く生産的で無い。誰かが何とかしてくれると言う属国根性が染みついているように感じます。
      • maz the pipoola
      • 2013/10/21 1:09 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      過去記事

      selected entries

      archives

      recent comment

      • みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ
        maz the pipoola (10/21)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM